見出し画像

タイムリミット

どうもこんばんは。忢刄です。
お久しぶりです。
少し前に全力でnoteを書いていた頃と変わらず、今も全力で写真映像に取り組み、毎日試行錯誤し続けているのですが。
当時は今から2年前で、僕が21歳でした。
まだ若く、何の失敗も怖くない。というような世界でした。

それから2年くらい経ち、さまざまなことに挑戦し続けてきました。

しかし、個人的に思うように物事が進まず、苦悩の日々。

自分のしたい事が明確だったはずなのに、それすらも怪しくなったり、自分の思考、センスがないと思いしられる事も多い、、

自分の思うカッコいい、素敵が、世間と違うのかもしれない。

そうなると、自分の思うカッコいいを貫き続けて、稼ぎ方を見つけていくのか、それとも自分のプライドを折捨て世間に価値観を合わせファンを増やすのか。

これまでずっと自分を信じ続けてきましたが、それではダメなのかもしれないと思い、直近では認知を広めるためにプライドを折り、活動を心見ているのですが、私は納得できず、、

何をするにしてもフォロワーやファンが必要で、それさえあれば収入につなぐことができそうなのに、今やっていることではファンが付かない、、

苦悩、、、

段々と年を重ね、いつまでもお金にならないことをし続ける事も難しい、、

制作を続けるにはお金が必要だしな、、

写真を撮り続けられる日に終わりが来るのも近いのかもしれない、、

夢は海外を飛び回り、絶景を収め、写真展や写真の販売を行い、多くの人の心を動かしたいです。

夢のまた夢か、、

頑張ろう。。

写真の販売を開始したのでよければご購入ください。。


スクリーンショット 2022-06-21 12.08.34

販売リンク

自分でみた景色、触れた世界のみを信じて新たな道を切り開きたいと思っています。沢山の経験、失敗を通じて成長してみせます。賛同してくださる方は是非サポートよろしくお願い致します!後悔はさせません。