見出し画像

なんで、見るんだよ。

なぜか、この写真を見ていると、2人の関係性がとてもいい関係に見える。
普段から話しかけたり、遊んだりして、コミュニケーションをとっているから、にらめっこをしても犬は、怒らない。赤ちゃんも怖がらない。

この写真を、見てアテレコをしました。

BABY:
今日は、遊ばないよ。
だから、そんな見ても無駄だよ。

DOG:
えー、いいじゃん、遊ぼうよ‼︎
暇でしょ?

BABY:
さっき、僕のおやつ食べたでしょ。
だから、あ・そ・ば・な・い。

DOG:
ごめんってば、許してよ。
もう人のおやつ食べないからさ。

なんてやり取りをこの写真を見て、アテレコしました。この写真なんか好きなんだよなぁ。

大型犬と赤ちゃんの関係が好き❗️
いいパートナーだ感じ‼️

ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ
良かったら、♡マークをプッシュして下さい。
また、フォローもお願いします( ̄(工) ̄)
サポートもよかったら、お願いしますm(_ _)m
100円でかまいません。
ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ ʕ•ᴥ•ʔ

この記事が参加している募集

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。