見出し画像

やめてくれー❗️

BABY:
『おい、やめろよー。パンツが脱げるだろー。』
DOG:
『遊ぼうよ❗️ねぇ、昨日は、たくさん遊んでくれたでしょ❓
だから、今日も遊ぼうよ。』
BABY:
『まだ、服を着てないからやだよー。』
DOG:
『ん、なんかお尻から臭うぞ。』
BABY:
『わかったよ、オムツも替えてもらうから、ちょっと待ってて。』

フォローお願いします。
サポートもよかったら、お願いしますm(_ _)m
※サポートは、今後のモチベーションに繋げたいと思います。
良かったら、❤️マークにチェックしてね。
今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。