見出し画像

FF7 R 続けてます。

最近はゲームのスピードも早くなって、どんどん新しいゲームやすぐにクリアする人が増えてますね。

なかなか忙しい中、少しづつFFを続けています。
ミニゲームが多くあって楽しいですね。
ついふらっとストーリーが進みそうになると戻って取り残しがないかチェックしてしいます。
カードゲームがやっぱり私は1番好きですね。FF8を思い出します。

FF7をあまりやっていなかったのでストーリーの先がわからないですね。ウェポンって戦えるのかな。昔なんか空飛んでたのいた気がするけども(あまり覚えていない。。。)
とりあえずなんかクラウドくんがハーレムしている気がします。楽しみすぎじゃーないのかー。知ってるぞ、真のヒロインはラスボスっぽい人なんだよね。
やっぱり冒険は楽しいですね。

ではでは
またー、GOZARU
いいね&コメント&フォローをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?