見出し画像

上京とリセット 


去年の今頃は自分のこれからの生活にワクワクとか期待とかポジティブな表現しか思い浮かばなかったけれどそんなものは簡単に崩れてしまったし自分でも崩してしまった。

思えば勢いだけでここまで来たと思う。

そのおかげで悲しむ暇も思い返す暇もなかったけれどやっと今になった少しずつ気持ちの整理がついてきて

まる1年、かかった。

自分が思ってる以上に他人は頼りにならないし信用できないからなんとか1人の力で生きていかなきゃいけないってそれなりに気も強くなってしまったけれど

今の生活になるまで沢山の人の支えや後押しがあった。

この1年は本当に感謝してもしきれない人がいっぱいいて今まで以上に人の温かみを感じた。

理想とかあこがれとか、もうとっくに超えててもうこれからは「目標」を「現実」にしていくだけだなっておもう。

まだまだ先かもしれないしすぐかもしれないけれどここでまず決意表明します!

今は自分にできることを焦らずコツコツ頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?