Zwift Update 1.61

Zwiftゲームバージョン1.61のフェーズドロールアウトが、Windows / macOS / Androidプラットフォームで開始しました。tvOS / iOSでのフェーズドロールアウトは本日から順次始まります。

  • 「New Workouts」コレクションで25分から35分の間の5つの新しい、効率的なワークアウトを紹介します。3月20日/21日(あなたの現地時間帯に依存する)から、これらのワークアウトは「New Workouts」と呼ばれる新しいコレクションに表示され、Zwiftゲームバージョン1.61またはそれ以降を使用しているすべての人向けです。

  • ポストライドStreaksスクリーン上の続けるボタンを押すと、すぐに画面が消えます。

  • ホーム画面からRoboPacerを選ぶ際には、ルートマップ上でRoboPacerの現在位置がより確認しやすくなりました。

  • The Zwift Big Spinイベントに参加することで解除できるZwift Tri SpokeおよびDiscホイールセットのパフォーマンスが改善されました。

  • レース結果は、現在Web経由でもアクセス可能で、Zwift Companionアプリのレース結果と同様に便利です。

  • ホーム画面のいくつかのルートカードに画像が表示されない問題を修正しました。

  • スコットランドの"The Muckle Yin"ルートやWatopiaの"Legends and Lava"ルートでレース中にDNF(Did Not Finish)結果となる可能性があった問題を修正しました。

  • 低スペックのモバイルデバイスでワールドを読み込む際にクラッシュが発生する可能性がある問題を修正しました。

  • ペアリング画面でサイクリングデバイスがRunモードで表示されたり、ランニングデバイスがRideモードで表示される可能性のある問題を修正しました。

  • (Android, macOS) 大人数でライディングしているときにクラッシュが発生する可能性がある問題を修正しました。

  • (Android) ログイン時にAndroidユーザーがメールアドレスを2回入力しなければならない問題を修正しました。

オリジナルポスト
https://forums.zwift.com/t/game-update-1-61-march-2024/626862

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?