見出し画像

4月の応援地域~滋賀県栗東市の応援結果

こんにちは!Green Ponta Action(GPA)チームです!
ゴールデンウイークも終わり、梅雨の時期に近づいていますね☂

今日は4月の応援地域「滋賀県栗東市」の応援結果をお知らせさせていただきます!

■4月の森づくり応援プロジェクト滋賀県栗東市の応援結果のご報告

4月は14日間の目標を達成し、滋賀県栗東市(金勝精算森林組合)の70トン分のカーボンクレジットを購入することになりました。
シーズン3最初の応援プロジェクトへのご参加ありがとうございました!

▼前回の記事についてはこちら

▼金勝生産森林組合についてはこちら

自然豊かな環境の中で楽しむことができる「フォレストアドベンチャー・栗東」があるということで、ぜひ皆さま遊びに行っていただけたら嬉しいです(私も行ってみたいです)!

■5月は三重県大台町の森づくり応援プロジェクトを開催中!

5月も半分を切りましたが、毎日宣言をして目標を達成しましょう!

■Green Ponta Actionの各種リンク先はこちら

▼はじめよう”イイコト”アクション。ダウンロードはコチラ

▼私たちのSDGsの取組みはこちら



この記事が参加している募集

多様性を考える

一度は行きたいあの場所

SDGsへの向き合い方