見出し画像

今後の予定

こんにちはLa+です。
先日は最高気温27℃だったのが本日は14℃
さすがに体調不安定になりますね(汗)
noteを初めて3ヶ月経ちました。ようやく使い勝手がわかってきた程度です。

さて、2023年1月から今日まで大きな旅の記録は載せ終わり、追いつきました。
ただ細かい日常のスナップ写真はまだまだ未公開なものが多くあります。
今回の記事は今後の予定などお話します。

11月初めに日帰りで行った大阪旅を記事作成中。近日公開予定です
日常生活で記録しているスナップ写真もテーマを決めてアップしていく予定。こちらは2024年の年始から。
また、2019年GRと共に1年間生きたオーストラリアでの記録も忘れる前に形にしたい。こちらも2024年から始められるよう準備中です。

年内は仕事や実家の大掃除など多忙のため日帰りでも旅が難しいため上記の準備時間に費やします。
年末年始の休暇は12/28〜1/3になります。
振り返ると今年は『やりたいこと』を全力でやれた気がしてる。とにかくGRを使い倒し向き合って考えて答えが見つかったと思う

流行りに流されたり、口だけで語ることせず
信念やスタイルはブレることなく2024年も我が道を楽しみたいと思います。

ICカード集めもだいぶ進みました。
残るは静岡(遠州鉄道、静岡鉄道)
岐阜バス、三重交通、長野交通などなど。
2024年の楽しみとして残してます♪
こちらも紹介方法など方針が決まれば記事としてシリーズ化したいと思います



ps
先週『進撃の巨人』を1話から見始めて
ようやく最終話を見終わりました。
最初は人間vs巨人の戦いだと思っていたが
登場人物それぞれに考える「自由」や「正義」があり、それを実行するためにぶつかり合う人間vs人間も描かれていて1周では足りたいくらいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?