見出し画像

あれから1年

こんにちはLa+です。
今年も残すところあと少しとなりました。
おおかた大掃除は終わらせました🧹🧹

ふと1年前何してたっけなぁ〜と写真見返してたら…あ、思い出したくないやつ😟

人生初の寝台特急サンライズ出雲号
乗車1ヶ月前に予約して出雲大社巡りなどプラン考えて当日、山陰地方の大雪の影響で運休に。当日もそれを楽しみに仕事頑張ったから、ほんとに悲しかったのは今でも覚えている。

偶然にも昨夜の寝台特急サンライズ号下りは山陰地方の大雪の影響で運休とのこと
この時期は運休になる確率高めぽい。
今年6回乗車しましたが運良く定刻😆
運休の辛さも味わっているのでご安心を😭
2024年も乗れる機会があれば狙うつもり


話は変わりますが昨日は仕事終わりに猫カフェに行ってきました!(今年2回目)
仕様がクリスマスになってた(≧∀≦)
金曜日とあって混み合っていたけどゆったりと過ごすことができました。癒されました🐈

12/23(土)は友人と浜松市へお出かけ
新幹線『ひかり』号は乗る機会少ないね
今年ラストの旅となる。
次回は2023年の振り返ろうと思います。
体調に気をつけてお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?