オランダ国とは

初めてのノート失礼します。
こんにちわ
私は色んな国を見て参りました
そこでも1番驚いたのは
オランダです。
縁のゆかりもない
この国でしたが、麻文化が繋ぎました
この国は非常に洗練された脳内先進国
古い建物は残し、少し外れたところには
都会と運河があります。
コーヒーショップは本当に驚きました
コーヒーショップの話はまた
親日です、他のアジア人にはあまり
いい顔をしない感じでしたが
日本人と聞くとほとんどの
オランダ人は優しく、おもてなしします。
日本の価値観で行くと、カルチャーショックを受けるでしょう。
大スターでは、マーティンギャリックス
、ハードウェル、ティエスト、アフロジャックまだまだいます。
この国良いところは愛です
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?