見出し画像

アートに癒される

本来なら、この時間は打ち合わせの時間で、色々と取り決めをしていた。

でも相手からのLINEには「●●の件でいつもの時間に行きます」しか来てなかった。いつもそんな感じだから今日来ると思って、早めに準備をして待ってた。

連絡しても返事なし、1時間待ってもなし。

今日じゃないんだろうと思って、別の予定で出かけたら「明日でしたすみません」と連絡がきた。他にもメンタル刺し抜くような、嫌なことがあったので

「noteに愚痴でも書こう.....」と思って

みんなのギャラリーみたら、上の写真に見惚れてしまった。

アートってすごい。

嫌な気持ちも、くすぶってた情熱も吹っ飛ばしてくれる。

水。

透明感。

光と影のコントラスト。

全部がわたしの好み。

こさいたろさん、「写真は呼吸」の言葉もとても素敵です。

noteに提供してくれてありがとうございました。

癒されたー(/ _ ; )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?