見出し画像

今日から ビーズ織の進め方をお伝えしていこうと思います! 初めに作れる簡単なビーズ織のブローチの写メを選びました! いかがでしょうか! 興味持って頂き 作ってみたいと思って下さる方が増えていけば嬉しいです💓


こんにちは🎶 暑い毎日です! 好きな事をしていると集中で来て 暑さも脳が少し忘れさせてくるかな〜とか勝手に脳に 思い込ませている部分が  あるかな〜と考える時もありますが〜 皆様は毎日どのように暑さを凌いておられますか? 後6日で8月は終わります。 9月から涼しくなる事祈ってます! 

涼しくなって何か新しい事〜とお考えの方おられましたら 是非ビーズ織の初歩を一杯写メを載せて 分かりやすくしましたので 是非是非参考にしていただければ 嬉しいです🌹

糸の張り方 織初めの糸はどうするか? 糸と糸の間からビーズのすくいかた 最後の糸始末の仕方 など参考になれば幸いです!




ここから先は

736字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?