見出し画像

【健康】メタトロン体験しました!

メタトロンってご存知ですか?
私は 兼ねてから吉野先生(吉野敏明先生)のYouTubeを拝見していて
「メタトロン」について話されていたのをみて
一回受けてみたい!と思っていたところ
自宅からすぐ近くのサロンがあることを
友人から教えてもらって早速体験してみました。

メタトロンについて説明するのは難しいんで・・・
私が受けたサロンのHPをご覧ください。
  ↓
メタトロン

脳に電子を送り体の状態をスキャンしてみていく・・・
ってものなのですがこれで
どんなことがわかったかというと

・今不調なところはどこか
・何が原因か
・食べるべき食品 食べない方が良い食品

そして 不調を表すところの波動を調整して
良い状態に戻すことができる

そんな感じでした。

実はメタトロンと占星術って意外な共通点があったんです。

ヘッドギアみたいなものをつけて 脳のスキャンをしつつ
全身の状態を見ていくのですが

その前に生年月日・血液型をデータとして入力します。
生年月日によってその人に起こる可能性のある不調の原因のデータ
があるとのこと。

血液型は なんとなくわかりますが 生年月日も・・・

占星術でも起こり得る不調を読むことがりますが
そんな共通点があるのは不思議でした。

実際メタトロンで 不調の箇所を見ていただくと
不調な箇所が特定できその原因もきちんと
説明してくださいました。

私は腰痛が気になっていましたが
関節や神経が原因ではなく「ホルモンのアンバランス」が
不調の原因ということがわかりました。

その上で とった方が良い栄養素
食品とサプリを教えてくださいました。
(サプリの販売はありません)

何かオプションで売りつけられる・・・
なんてことは一切なく とても良心的でした。

時間は1時間半

長いようですが スキャン画像を見ながら説明してくださったり
栄養学のことなどや 再生医療の話など
医療の最先端の話などもしてくださりあっという間の1時間半でした。

もう健康診断行かなくてもいいかも。

で測定するだけじゃなく 波動を良い状態にしてくださって
最後に波動を調整する波動水をくださいました。
「まあ気休めに飲んでください」って・・・
なんか いいと思いませんか?

良い波動を保つには 食べるものに気をつけたり日常の習慣に
気をつけたりという努力は 必要ですが
より自分の体に良い状態であることに意識できるのはありがたいです。

もしお近くにあるならおすすめのセッションです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?