見出し画像

自己紹介!オーストラリア在住のMegumiです。

初めましてこんにちは〜!オーストラリア在住のMegumiです。


ずーーーーっとやるやると言って後回しにしていたNote、やっと書き始めることが出来ました〜!伝えたいことは山程あるのです。。。それをこのNoteで放出していきます!w

と、言うことで簡単な自己紹介とNoteでどんな事を書いていく予定なのかをこの記事では綴っていきます。

まずは目的から
私の人生経験をシェアすることで、みなさんの夢を応援したい。問題解決に導きたい!
と言うことです。
あとは自分の為にも残しておきたい。だいぶ自分自身のヒーリングが進んだのでそれを形に残しておきたかった。あと将来はコレを本にして最後には映画にしたいと思っているのでその第一歩に(ぶっ飛んでるように聞こえるかもしれませんが長いことシラフですw)

若い頃から(現在37歳、もうすぐ38歳)の私ですが人に相談されることが多い人生を送ってきました。その中で培ってきたスキル、そして奇想天外な人生経験も豊富になってきたし、日本と再度コネクト出来るくらいセルフヒーリングがやっと完了したのでNoteをはじめることにしました。

33歳まで東京で主婦をしていて経済的にも精神的にも元旦那さんに依存する生活。夢は大きくなるばかりだけど怖くて踏み出せない・・・踏み出したい!そんな時代が長くありました。自分の本当の気持ちに蓋をすることで現実を受け入れ、その反動から、鬱、パニック、摂食障害等に陥り精神的にも、肉体的にもギリギリの状態である事を必死に隠しながら生活していた時期に学んだたくさんの事。離婚を経てそんな自分を解放し、海外に出てからの5年間で得た経験と知識、それらを惜しげもなくシェアします。

私の経験と知識があなたの想像する未来を現実の世界に導くお手伝いをさせていただければ嬉しいです!!


さて、これから書いていこうと思っているトピックをご紹介
Instagramでアンケートを取らせてもらいましたのでランキング順にご紹介!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
(Instagramのフォローがまだの方は是非フォローしてください!アンケート等に参加してもらえると大変嬉しいです!!)

・海外移住
オーストラリアに引っ越して5年目!その事を中心に書きますね
・食事
意外にもこのトピックへの投票が多くてびっくり!ボディーイメージとの関係性の築き方が根底に眠っているような気がしたのそこも書いていきます
・引き寄せ
みんな大好きなやつ!私が実際に行っているもの、効果のあったものを書いていきます
・ビジネス
まだまだ勉強中で恐縮ですが、自分の好きな仕事で、オーストラリアでの収入のみで貯金も出来るようになってきたのでその経験を書かせていだだきますね(起業三年目のヒヨッコです)
・旅行
トピックに上げたは良いけど昔すぎて忘れかけてる!かけなかったらごめんなさい。でもこれから沢山旅行する予定^^
・ファッション
私のファッション需要あるかな〜?wファッション系の記事って書いたことないけど挑戦してみます!
・パートナーシップ
最近の私のデーティング事情も含めてシェアします♡
・幼少期
ちょっと深い記事になりそうな予感?!
・セクシャリティ
実はこれには一票も入らなかったんですよ!でも全部って項目に一番投票があったので、興味あると言う事で良いのかな?ぶっちゃけこれ一番私が熱を入れて取り組んできた事w 私の友達達はもちろん知ってると思うけどw

あとは、アンケートには載せなかったけど
・ドラッグ
・離婚

この辺りも書いていきたい!

スピリチュアル生活に力を入れ始めて10年の節目。
ベースはスピリチュアルになるので興味のある方は是非是非フォローお願いします!

それではこの新月のタイミングに、ずっと挑戦してみたかった事に挑戦できたことへの祝福と、此処にたどり着けたのは紛れもなくコレを読んでいるあなた、そして読んでないあの人との経験のおかげ、感謝の気持ちを込めて自己紹介を終了させてもらいます♡

皆様、いつも暖かな愛をありがとうございます!
Megumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?