見出し画像

書籍は発売されています

講座でのテキストとなる高橋秀典牧師の著書「恐怖からの解放者イエス」は、いのちのことば社の通信販売Wings(webからも注文できます)とAmazonにそれぞれ、10/1発売との表示が出ています。予約もできますので、受講生の皆様におかれましては、それぞれご購入をよろしくお願いいたします。もちろんキリスト教書店でも購入できます(9/10:CLCお茶の水店を見てきましたが、もう平台に並んでいました。)。

もう一冊、同時期に「職場と信仰 “不当な要求" を受けたとき」 (いのちのことば社)も発売されます。こちらは、講座でもしかするとコラム動画などで扱われるかもしれませんが(未定です←扱われることになりました!お楽しみに!)、とても興味深い内容となっています。
「矛盾に満ちた世界・・理想と現実の間をどう生きるか?そもそも本当に”不当”なのだろうか?ーー迷いと葛藤のただなかにある社会人に、聖書をひもときながらアドバイスする・・・本書ではそれに白黒つけるよりも別の視点で見たいと思っています。(以下略・・どうぞ書籍をご覧ください):「はじめに」より」

ここから先は

0字
購入されたマガジン(本講座)のコンテンツは終了後もずっと視聴や閲覧することができます。講座期間は、基本的に8週として、週ごとに展開していきますが、学びはご自分のペースでしていただくことができます。Zoom講座ではありませんので、開始時間などに縛られることはありません。提供される動画は、字幕を入れ、わかりやすく編集されたものです。

Grace-onlineの聖書セミナー:第二回目は、高橋秀典 牧師にを講師にお迎えしました。「恐怖からの解放者イエス」ヘブル人への手紙ー私…

運営補助費として、心からの感謝とともに大切に使わせていただきます。