見出し画像

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️



後ろ姿は比喩、現実の姿をモノがたっていますね。

確かに、待ちゆく人の後ろ姿をみて

いろいろ思うこともあります。


前身は美しく整えても

後ろはどうかと思う人、残念な人もいます。

体形、体格はもちろんだが

人生も背中に背負っている


そういう自分はどうなんだ?

体形も、生き方も

まさに残念な姿になってしまった。


この修行をはじめるようになってからは

じっとして動かないせいもあり

からだが固くなり、血流の循環も滞り

精神と肉体の分離状態を経験しました。

思考と感情の分離も過去に体験し、

結果、肉体に負担をかけたこともありました。


これまでも自分が痩せようとトライしても

うまくいかなかったのが

最近、大きなシフトが起こってからというもの

不思議なことに、

むくみがへり

自分にとって効果が出た

YOUTUBE動画にも巡り合え

ストレスも減りました。


後ろ姿まで行き届いていないが

精神、心理、肉体が整い始めると

ポジティブな流れが運ばれてきていると

感じました。


日々の修行の中でも

確かに最近

美容
容姿
姿勢

のキーワードが出ていました。


あらためて

このキーワードは何を意味しているのか

解釈は受け取る人、次第のようです。

月読モモ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?