見出し画像

#16天界地球組みさんの動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさんのタイムラインで起こっていること

あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。


天界地球に「桃源郷の大御神、神」=神のグループが降臨されました。

また天界地球組みさんには知らしめたそうです。

日曜日の寝入りばなから月曜日の午前中まで不思議な感覚があり、目まいの

ような、表現しずらい現象を体験しました。

降臨の前触れの影響だったのかもしれません。今はなんともありません。

わたしは宗教観がないのでこういう場合をなんというものなのか詳しく書け

ませんが、「分身」が来られたと考えます。


確かに、ある場所のエネルギーが変わりました。

4/8からおととい?までエネルギーが消えていたんです。

そこのエネルギーは源様のモノでしたが、今は桃源郷の領域のエネルギーに

変わっています。

粛々と変換されているようです。

レプレプちゃんが訪問

昨日の入浴後、髪を乾かしていたら、紫色のレプタリアンが左側に居たこと

に気付きました。

長い爪の手には青いちたま=地球をもっていました。

全然輝いていない、何も描かれていないちたま。

その3次元のちたまには悪魔崇拝者だけ存在している。

そういえば「諦めさせる」という神事があったことを思い出しました。


時間にすればほんの数秒ですが、

わたし「八咫烏?」

レプ「そうだ」

と瞬間に会話したような・・・


そのあとは

ロケットのようなものに黒蛇やらレプやら、黒いエネルギーが吸い込まれ

る?、乗込む?、異次元に行くためのポータルに突撃していくイメージを見

ました。

決して逃げ切れません。

そのあとどうなったのかな・・・

と挨拶(笑)にきたレプを思うわたしでした(しんみり)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良い一日をお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?