見出し画像

#3天界地球組みさん、フォログラム地球組みさん、旧い地球の動向

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
誤字脱字も目に余るほか
文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

天界地球組みさん,フォログラム地球組みさん、旧い地球のタイムラインで起こっていること


あくまでもわたしの認知でございますので、ご承知おきくださいませ。
また詳細が詳しく分からないものは、あえて解釈はせず、そのまま記載します。


『別次元』『別宇宙』への分離作業の続きです。

神のグループ、神聖なグループ、新しい導きグループによる浄化で岩戸が開き、下記が起こりました。

⑩『魂と肉体は一体』のカテゴリーの岩戸が開き、完成しました。

・愛、パートナー、子ども、親、正義、勇気、自信、奉仕、仕事、第三者、お金、感情、責任、誠実、思考、体、理解、許し、意識、覚悟、真理、信頼、先祖、子孫、真実、ご縁、土地建物、魂、精神、心理


⑪『地球の文明』は次元上昇、別宇宙へスライド、滅亡の岩戸が開きました。

・歴史的イベントー次元上昇、別宇宙へスライド

⑫『エネルギー』について岩戸が開きました。

日本ー覚醒にて増強
・新しい導きグループー増強


⑬『塗り変わるー過去、現在、未来』の岩戸が開きました。

・魂、意識、無意識
・姿を現す
日本
・残り全て

⑭『浄化』

・霊力、能力、エネルギー
・分離促進
日本
・龍神、ドラゴンー促進の為、動かす

まだまだ続きます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪
良いGWをお過ごしくださいませ🍀

月読モモ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?