見出し画像

光の舟、船がお目見えしました

いつもいつも巡回してくださりありがとうございます^o^
このブログはエビデンス無し、
都市伝説系、スピリチュアル系、エンターテイメントの考察や
また独自の修行で得た情報をもとに書いておりますので、
基本は意味不明です。
クレーム、誹謗中傷は固くお断りいたします。
そして文章能力が低く読みずらい為、何分ご了承下さいませ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​🙇‍♀️

昨日、3月20日春分の日でしたね。

たいそうな言葉で言えば「神事」のため、上京しました。


首都圏には旅行にやってきた外国人で溢れていました。

円安だけが理由じゃないようです。

「日本に呼ばれている」そうです。

意味深いですね。

ポジティブなことらしいですが・・・

この辺の深堀りは後回しにします。


神事が終わり帰路につき

今回の結果について、検証しました。

そしてその答えの一つに

「光の舟、船」がやって来ました。

ノアの箱舟みたいなんでしょうね。

順次、みなさんにも理解できる事象が見えるものと思います。


また「台湾」をめぐる様々な事象においても

現在が塗り変わるような神事が、行われている模様です。

魔術が残っていたね。

担当されている方々、どうぞよろしくお願いいたします。

月読モモ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?