現実なんて、こんなもんでしょ(BAK)

はじめまして。
「N.」と申します。
23歳、都内広告代理店で働いています。

私の生い立ちはのちのち書いていきますが、軽く。

高校まで、バスケに熱中。公立高校で県2位まで上り詰める(偏差値70)
大学受験に失敗。浪人。
またしても失敗。友人から「浪人したのにFランに入るんだね」と言われる。
弁護士を目指すも断念。
大学4年12月から就活を始め、現在の会社に入社。

まあ、こんなところでしょうか。

私がnoteに想いを書こうと思ったのは、

「現実が辛い人の支えになりたい」

からです。

たいそうな夢でご結構。っておもいますよね。
私もそう思います。

でも私は、常に頼れる言葉を、場所を、人を探していました。
今も探しています。

私の拙い言葉を読んで、今日1日生きてくれたらそれでいいのです。
1%でも、気持ちが楽になってくれればそれでいいのです。

一般人、ただの何の変哲もない23歳のつぶやきだと思ってください。

そうですね、本音を言えば、私と一緒に生きてくれませんか。
毎日辛い私を支えてくれませんか。

一緒に支え合えたら、さらに幸せですね。

このブログは今も今後も、読み直しなどしません。
今、思い浮かんだ言葉全てです。

トプ画も、自己紹介も私の気が向くときに。

ではどうぞ、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?