見出し画像

おじいちゃんの英語学習!

先週は、仕事が少し忙しいのを理由にちょっぴり

英語学習をサボり気味だった

まもなくアラカンになる英語学習初心者のおじいちゃんです。

サボり気味とは、言ったものの毎日コツコツ英語で考えれる出来事…

シチュエーションは、わたしの英語脳が力を発揮しています。

I eat curry. だったり、I ate curry. になったりと

自分でも、少しずつだけどリアルに日本語で考えることなく、スグさま英語のフレーズが出て来ます。

本当に、英語が喋れる様になるんじゃないかなぁー(笑)。

いくつになっても学ぶことが大事ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?