見出し画像

グループレッスン開催のお知らせ

3月に入り、環境や様々な変化が動き出す季節になりました。少しずつ春の気配を感じますね

温かい窓辺で、ポピーの花が開いた瞬間

パーソナルに来てくださる皆さまには、必要があればちょっとした簡単なお家エクササイズをお勧めします。
スタジオに来てくださる1時間より、残りの23時間や1週間の過ごし方が大切、そして"自分で自分を整える"。
というのも大切にしているひとつです。

ピラティス&ヨガ&コンディショニングトレーニング
を組み合わせた内容で行います


今回、これまで運動習慣の無かった方でも分かりやすく、安心して受けていただける、grande forêtコンディショニングのグループレッスンを開催します。(ピラティス・ヨガ・コンディショニングトレーニングの要素の組み合わせ)

以下のような方にお勧めです
◉これから運動を始めたい
◉お家でのセルフエクササイズを知りたい
◉更年期に入り、身体を整えておきたい
正しい動作の積み重ねが、骨格を整え、綺麗なボディラインにも繋がります。

グループレッスンでは皆さんの輪が広がるきっかけにもなれば嬉しいです。

詳細とお申し込みは、こちらをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?