見出し画像

5/27サロンコンサートのプログラム決定(ほぼ)

5月27日(土)のサロンコンサートの内容がほぼほぼ決まりました。
下記の曲目を演奏する予定です(当日、若干の変更の可能性もありますが)ので、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

今回は、4月より国立音大で講師のお仕事を始めたこともあり、初心に帰り、入試〜学生の頃に僕が習った曲だけでプログラムを組みました。

学生の頃よりは、少しはマシに歌えるようになったかなあ😅
当時のエピソード話も交えながら、お送りしていきます。
ご都合よろしければ、是非お越し下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
【公演詳細】
日時:5/27(土)14:00開演
会場:hall60(原宿・明治神宮前)
料金(全席自由):¥4000(一般)¥2000(学生)

【お申込み】
✉️grandetenorekoi@gmail.com

【プログラム】

Intorno all'idol mio (Cesti)
Vaghissima sembianza (Donaudy)
Vaga luna che inargenti(Bellini)
Una lacrima (Donizetti)
(pf)
Dalla sua pace 《Don Giovanni》(Mozart)
Un’aura amorosa《Così fan tutte 》(Mozart)

Aprile (Tosti)
La promessa (Rossini)
Tombe degl'avi miei《Lucia di Lammermoor 》(Donizetti )
(pf)
Quando le sere al placido《Luisa Miller》(Verdi)
Pourquoi me réveiller 《Werther》(Massenet)
Ma se m'é forza perderti 《Un ballo in maschera》(Verdi)

私の偶像の周りに(チェスティ)
かぎりなく優雅な絵姿(ドナウディ)
優雅な月よ(ベッリーニ)
一粒の涙(ドニゼッティ)
ピアノ独奏
歌劇《ドン・ジョヴァンニ》より「彼女の安らぎこそ」(モーツァルト)
歌劇《コジ・ファン・トゥッテ》より「恋人からの愛のそよ風は」(モーツァルト)

四月(トスティ)
約束(ロッシーニ)
歌劇《ランメルモールのルチア》より「我が祖先の墓よ」(ドニゼッティ)
ピアノ独奏
歌劇《ルイザ・ミラー》より「穏やかな夜には」(ヴェルディ)
歌劇《ウェルテル》より「春風よ、なぜ私の心を目覚めさせるのか」(マスネ)
歌劇《仮面舞踏会》より「永遠に君を失えば」(ヴェルディ)

【関連記事】
https://note.com/grandetenorekoi/n/n5ab99038343b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?