見出し画像

2024はedionpeacewinghiroshima元年!!!20240126

Hello!!!

年パス優先で、こけら落としプレシーズンマッチのチケット販売がありました
23日がホントの発売の日だったんですが、パンクしちゃって
本日が再チャレンジの日になりました

スムーズに買えました

ネット上に待機列ができて、残り何分で買えますみたいな感じ
ただ、画面をほったらかしていると、勝手に閉じられて
列から離れてしまうので、つきっきりにはなります
無事順番が回ってきて、焦らず購入できた
待機の人数見たら5000人くらいになってたので
年パスの人はだいたい買いに来てたんじゃないかな?

今のうちにトライアンドエラー

シーズン始まるまでにエラーはなるべく早めに修正して
本番に臨んでいきたいですね
プレシーズンマッチ当日も運営のことやショップのことなど
いろんなクレームが出ると思うので
みんなで協力してスムーズな開催になるよう
知恵を出し合っていきましょう!

ではでは

応援していただけると嬉しいです。