見出し画像

【カッコつける】Epeace-20240329-

Hallo!!!

めっちゃ気持ちいい!晴天!気温も上がってぽかぽか!わたしは春が1番すきかなぁ。

カッコつけました

今日の写真は、カッコつけて撮ってますw
かっこついてるかは別として・・・
Instagramにアップしてます!

新生活をたのしく

年度が変わり新生活がスタートですね!私自信はなにも変わりなく毎日毎日ぴーひろの写真を撮る日々ですが、娘が中学生になるので、そこは新生活になりそう。広島市周辺の新社会人の人、新大学生、新高校生、新広島生活の人などにオススメがありますよ。もし不安だったりストレスが溜まったり悩んだりしたときにうってつけのスポットがありますよ!そう!エディオンピースウイング広島!散歩コースにしてもよし、通勤通学のルートにしてよし、見るだけで癒やされますよ。
ん?
これは私だけ?www
ではでは
#新生活をたのしく


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

応援していただけると嬉しいです。