見出し画像

【感謝日記】2020/3/8(日):戦利品

朝8:40にオーケーストアに行ったら、
トイレットペーパーが既に売り切れ!!

開店時間8:30だから、
開店後10分以内で売り切れになったということ?!

画像1

その後、別のホームセンターに行きました。
そのホームセンターの開店時間は10:00。

9:40から開店待ちの列に並びました。

その甲斐あってか、
無事トイレットペーパーとティッシュボックスを
購入することができました!

それにしてもすごい競争…。

画像2

今日は13時ぐらいまで、週末ファスティングしました。

ランチはココアとピザトースト。

夜は初めての料理にチャレンジしました。
「鶏ひき肉を油揚げに入れたら、どうなんだろう?」
また、今回生まれて初めてセージというハーブも使いました。

画像3

画像4

ファスティングを生活に取り入れ
定期的に体のメンテナンスをするようになってから
あれほど料理に興味のなかった自分が料理している…。

あれほど料理を面倒と感じていた自分が
そこそこ料理を楽しめるようになっている。

ファスティングで自分がいい意味で変化している。

今後の自分がどう変化するのか楽しみです(笑)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!