見出し画像

今現在の国際恋愛♡もうすぐアメリカから来日♡

こんにちは!Rです♡
友人たちに勧められて、【国際恋愛ロマンス詐欺にならない方法】のブログを綴り始めました笑笑

でも本当にピタッと更新が止まってしまい、先日久しぶりに更新しました笑笑
初めて有料記事に、【マッチングアプリで運命の人に出会う方法】等の引き寄せ方法をアップしました♡

ワンコインはお得過ぎる内容なので、是非スペシャル価格のうちに読んでね♡

皆さんやっぱり恋バナって好きなんですね笑笑

結構たくさんの方に読んでいただけてる様で嬉しいです笑笑

普通のブログ(ヨガ系)より断然観覧率が高いです笑笑

(まだフォローして下さっている方は少ないですが)

是非フォローお願いします♡笑笑

特に今度こそ理想の恋愛を引き寄せたい方、
失恋した後なかなか前に進めない方、
国際恋愛したい方、
ただ単に恋愛話に興味お持ちの方♡

よろしくお願いします♡
頻繁に投稿できる様に頑張りますね^^



さて、今日は今現在の恋愛を綴ろうと思ってたんだけど、やっぱりもう少し遡って、3年前くらいから笑笑


10年以上前の恋愛は思い出すのに必死過ぎるので、とりあえずもう少し最近から書こうと思う笑笑


時系列合わせた方が読んでいて面白いと思うので笑笑、3年前くらいから書きますね笑笑
3年前でも忘れてるかもね笑笑



本当は今現在の恋愛を書きたいけど、、

じゃ書いたらいいか笑笑


軽く今の恋愛を綴っていこう笑笑



なんと!明後日にはアメリカから彼が5ヶ月振りに会いに来てくれる♡



私の人生半分以上遠距離なんで慣れてるけど、
それでも遠距離は本当辛い時期とどうでもよくなる時期がある笑笑



5ヶ月の間に色んなことがあったけど、モヤモヤしたことがあるとちゃんとコミュニケーション取るようした。


コミュニケーション取ることなんて当たり前なことかも知れないけど、
私はパートナーシップにおいてコミュニケーション取ることが本当苦手だった笑笑


信じてもらえないけど、本当酷かった笑笑
特に20代の頃は笑笑

パートナーシップ以外の人間関係は得意なんやけどなぁ笑笑

まぁでも毎回楽しんでるし、全く後悔はない!!!

ひとりも大好きなんで、全く寂しいと思わないけど、
遠距離だからこそ一人の時間が持てるし、
仕事に没頭できるし、向いてるかもね笑笑


いつまでも遠距離というわけにはいかないので、今後どうなるかは
彼が来た時に直接話す予定。


今回は前回よりもゆっくり時間を過ごせるし、旅行にも行くので、
より色々見えてくると思う。


旅行の予定を決めるのがストレスでしかない私は、
全部決めてくれたら良いなぁと期待していた。。笑笑


人生で一人で自由氣ままに旅することの方が多かったので、
いつも
Go with the flow
で生きて来たから、旅の予定を立てることが本当に億劫。。笑笑


予定決めないとソワソワする方もいらっしゃるよねきっと。。笑笑

オーストラリアにワーホリで行く時も一回もオーストラリアについて調べなかったし、タイでの仕事が決まった時も一度もタイについて調べずにいた笑笑

必要最低限の語学だけ覚えて行ったけどね笑笑

特にタイ語は、屋台で値切れる様に数字だけは完全に発音と共に覚えて行ったのは我ながらチャッカリしてたと思う笑笑


イタリア語圏スイスでの滞在が3ヶ月決まった時も、スイスやイタリアについて全く調べなかったけど、
イタリア語の挨拶と数字だけは覚えていったなぁ。。笑笑


話は戻り、ずーーーっと行きたかったしまなみ海道に今回行くことになった。

とりあえずフェリーのサイトを彼に丸投げ笑笑

反応を見ていたら、はっきり言ってこないけど、
私に予約して欲しい様な言い回し笑笑

そりゃそうなんかな。

でも、料金先に全額払うのは嫌やったし、笑笑
部屋のタイプもめっちゃあるからとにかく見てて嫌になった笑笑

楽しい旅の予定を組むのがなんで嫌なんやろう。。笑笑

本当に嫌になって来たので彼に、
『予約して欲しいお願い』
と送ってみた笑笑

『僕が?わかったトライするね』と来た笑笑

英語サイトあったけど、やっぱり段々かわいそうになって来て、
フェリー会社に電話した笑笑

愛媛の方めっちゃくちゃ良い方で、
私の質問攻撃に全て優しく答えて下さり、
全く関係ないことも教えて下さり、
レンタサイクルの電話番号も教えて下さった♡

本当感謝です♡

料金は船に乗る前でokと言われたからそれもラッキーだった笑笑

とりあえず、個室もいっぱいあったけど、一番広いお部屋にした笑笑
中にシャワーもあるみたいでその方が居心地も良さそうだし。

もし彼が嫌だったらまた電話したら良いかと思いとりあえず予約して彼に報告した。

全然既読にならず、とりあえずまた追いLINEした笑笑

今見たごめんと来て、
(こんな細かい話誰が興味あるねんと思うけど書いてます笑笑)

私はちょっとまた怒っていた笑笑

『何回も言いたくないけど、LINE未読スルー止めて欲しい』と笑笑
未読スルーは、時差もあるし、24時間以上の概念です笑笑

でもこの彼は本当嘘つかない人なので、LINE固まってたのは本当やと思う。

『電話で予約してくれてありがとう!
一番良い部屋予約しようとしてたからちょうどよかった。
料金全額払うからね。
もし立て替えてくれてたらありがとう』

と完璧な返信が来た笑笑

アメリカ人て本当謝る人少ないし見たことないけど、

この彼は謝ってくれるしお礼も言ってくれる優しい人。


それやのに私は彼に丸投げしようとしていた笑笑


フェリーを予約した後は、次のステップ笑笑

現地での一泊を予約するミッション笑笑

彼は私がしまなみ海道のことなんでも知ってると思ってか質問攻めしてくる笑笑

正直にまたメールした
『旅の予定組むのが苦手でしまなみ海道のこともわからないから、
一緒に調べて決めよう!』と笑笑

そしたらたくさん調べてくれて、私より詳しくなってた笑笑

何日か迷って、結局テレビ電話した時に彼が予約してくれた。。

ありがとう♡笑笑

てな感じで、フェリーと現地一泊決めるだけでめっちゃ時間かかって、
私はストレスやった笑笑

楽しみなことやのになんでストレスなんやろ。。笑笑


でも結局は決められたし改めてお願いしたらなんでもやってくれるので、
本当に感謝♡笑笑

今までの人は、勝手に予約してくれてるパターンが断然多かった。笑笑



後は、現地でもう一泊するか、大阪帰って来てから
京都で一泊するかは
Play it by the ear

で流れで決めることになった笑笑


大阪で着物着て茶道するのはちゃっかり予約した笑笑
奇跡的に着物の先生のスケジュールとマッチして本当ラッキー♡

ということで、
今回は急に今現在進行形の彼とのやり取りを綴ってみましたが、
誰が興味あるねんという感じですが、

皆面白いと言ってくださるので、細々と続けていきます^^


お読み下さりありがとうございます♡

皆さんも素敵な週末をお迎え下さい♡

フォロー、コメント、スキお待ちしております♡

Love,
R





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?