見出し画像

2023'03/01 荒川サイクリングロードデビュー

どうも!アウトドアを楽しむNORIです٩( ᐛ )و
自転車・バイク・車でツーリングやキャンプ、低山登山なんかしてます。
素人ですw

今回は久しぶり数回目の100km超えのチャリ旅
未だ慣れないので準備に手間取ったり荷物が多くなったり
今回は河原でコーヒーを入れたかったのでテーブル・座布団持って行きました(画像自転車のフロント手前側)。
結果使わなかったんですけどねw


今回は川越にラーメンを食べにいくと言うラーメンツーです。
品川発〜北千住から荒川サイクリングロード(以下荒サイ)〜入間川サイクリングロード〜多摩川サイクリングロード(以下多摩サイ)の川沿いを走る1日でした。

荒川サイクリングロード

youtubeで予習していたので荒サイの聖地(?)
Big Mouseさんに立ち寄ってきました。

https://x.gd/15IeV

外観(入り口前に自転車ラックあり)
内装(こだわりのアイテムがずらり)
ブレンドコーヒーはフルーティーで美味しかったです^^

荒サイが予習してたんですが工事区間が多く、土手の下〜土手の上を繰り返し走らされたので何気に疲労度が高かったんです。
その分こちらでしっかりと休憩をさせて頂きました。


その後お目当てのラーメン屋さんへ!
こちらはこの辺が地元の友人に紹介してもらいました。
麺屋 旬

https://x.gd/rwnUR

外観


旬ラーメン(多分全部のせ)

和風、コッテリ、塩、味噌と味も選べて誰と言っても良さそうなお店でした^^
自分はコッテリを選択。
見てたところ、背脂ちゃっちゃ系のようでしたがクドく無く美味しくいただけました♪

帰りは入間川〜多摩川〜品川の流れライド。
川沿いは開けててどこも気持ちいいですね^^
トレーニングしてないので結構疲れましたが走れるもんですね♪

結果は
140km超え!
初となります!
いやーおじさん頑張ったw
2−3日筋肉痛でしたが。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

記録

insta360動画

relive 動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?