見出し画像

2023'06/6-7 尾瀬ハイキング&キャンプ

散策にいい時期になったので尾瀬にハイキングに行ってきました^^
コースは友人に任せて気にしてなかったんですが当日気がついた・・・・。
かなりハイペースで歩かなければならない事に。。。



相対的な感想としては
めっちゃ急足で歩いたけどいい景色&水芭蕉でした^^

キャンプ場は山小屋ではとらず、近くの
「尾瀬いわくら」キャンプ場

スキー場のオフシーズンキャンプ場。
流石に平日!自分と友人の2人貸切でした^^

こんな感じ
友人のテント
自分のテント


砂肝のアヒージョ
鈴虎のかまぼこ
焼き鳥は先日買ったロゴス(LOGOS) グリルアタッシュで
スペアリブも
調味料は狼煙シリーズ

調理は火力の高い焚き火はアヒージョや焼き物
火加減が重要な焼き物はロゴス(LOGOS) グリルアタッシュで
面倒を見ながらの調理
という感じでやってました^^

そして、かけるだけで風味がグッと変わる狼煙シリーズ
これが結構クセになる(๑>◡<๑)
七味、生姜、山椒を燻製にした調味料ですが
家でこれを使うだけでもキャンプ地気分が味わえるほどの燻製の強さ
好き嫌いは分かれそうですがキャンプ好きな人は好きだと思います^^


尾瀬ハイク&キャンプ ダイジェスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?