見出し画像

BOBOS LIFE STYLE 第3号 「センス」があるとすべてが有利に進む、恋愛市場の生々しいリアル、島根県の日ノ御埼にできた新しい星野リゾート 界 出雲、他

 こんにちは。連日の猛暑で日中は仕事になりませんね。私はあと3日働いたら、待ちに待った11連休の夏休みに入るので、最後の一踏ん張りで頑張りたいと思います。

 さて、今回は「センス」について書きたいと思います。いわゆる「センスのある人」とは、どのような人が思い浮かぶでしょうか。この「センス」というのが、人生という名のロールプレイングゲームを有利に進めるために、非常に重要な役割を果たします。「センスがある」というのは、大切な人や仕事関係の人との食事におけるレストラン選びはもちろん、ファッション、ギフトや手土産のチョイス、お金と時間の使い方や連休の予定の立て方にとどまらず、日常でのカフェの席どりや、電車を待つホームの立ち位置まで、非常に広範囲に影響を及ぼします。例えばですが、私はGWやお盆などの大型連休は、基本的には人混みを避けて、地元の湘南でゆっくり過ごすようにしています。

ここから先は

1,264字 / 1画像

¥ 200

Thank you for reading!!