見出し画像

PHEVを眺めていて


気づいたんですけどね?


上の写真。
カタログ写真っすね。

これね?
「ハニカムのロワグリル」
に視線が集中しがち。


なんだけど。


何の違和感か?!

ず~っとわからずにいまして(汗)


ようやくわかった!!




「フロントアンダーカバー」が違う!!

ちなみに”せり出し”が違うんですよ!
ついでに言うと、

赤い網掛け部分

が別構成に見えるのはホントなのか?!


いや、まさかね・・・(笑)




けど。


気になるねこれ(汗)


という事で調査!!



そしたら判明した!




げげっ!!!


構成変わってるやん・・・。




「ロワグリルNo.2」
登場!!


なるほどね、
やっぱPHEVはカラードにしたでしょ?

あれね、
”一体品を塗るの途方もなく大変”
だと言っておきたい。

あきらめて新意匠にした

というのが僕の見立て(笑)


それで



「新フロントアンダーカバー」

に合体させる模様。





あ!

ってことはさ?




こうしか出来なかったヤツがさ↑↑




こう出来るようになるの?!



でも、そもそも根本的に

前期型にそのまま付くの?!



という事ですよね。



ご安心を、もう手配済(笑)


うちのハリアーで実験してみますから
もう少しお待ち下さいね。

なにしろPHEVの生産自体が
行われていないのに
なぜ部品が必要に???

という展開ですからね(汗)



なぜ必要かって?




「世界のSHIBOTORI」


のためでしょうよっ!!
何言ってんだあんた!



・・・なんて言ったら
グーで殴られてパウンドに移行して
アカウント停止ですけどね(爆)



ちなみに。

「フル液晶メーターASSY」

は税別70,200円です。



僕は買いません(苦笑)




END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?