見出し画像

再びクラウンクロスにGR Ver.他!


各画像はタップで高解像度


この絵力がスゴい?!


ド迫力のフロントビューですよね?

”クラウンクロスオーバー”

にご入庫頂きました🌸


横浜市よりお越し下さいましたS様、
この度は弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


前回”プレシャスメタル”のおクルマに
一度ご登場を頂いた新型クラウン。

今回は王道の!

クラウンと言えばホワイトパール

というこちらの一台を
ご紹介させて頂きます。



今回S様よりご用命を頂けましたのは

エンブレムデアソベ!

でございました🙆‍♀️💮

早速こちらは純正のリヤ、
新デザインのTマークが中央に。

定石で行きますと、この新意匠のものを
アップデート~という事になるのですが、

今回少しひねって頂きまして


こちら❗️

「ソリッドカラーGR Ver.」

へのご指名を頂きまして
早速インストール👍


もちろんカラーは純正のCROWNロゴと
コーデして頂きましての

”ブラッククローム採用例”

となっておりまして
ぜひご参照頂ければと🤭


あえて純正の意匠にはこだわらず、
ここはガラスレンズ意匠の採用へ。

CROWNロゴとのコーデ感も
本当に抜群のものがございます🤔

”LEXUS F SPORT”
各モデルが採用する各部のスモークメッキと
同様の質感がCROWNロゴに採用されています。


そして、


こちら、シナジードライブ。

これもTマークと同じで
シルバー基調な従来のスタイルでして、

つまり?

”CROWNロゴだけが黒メッキ”

という??


「RAV4アドベンチャーの乱 再来」


とも言える今回の35系クラウンの
エンブレム設定でございますけども…🤣🤣


ここはまず、
色々言いたいことは一旦収めまして(?)

の!

「ブラッククロームインストール」

にて
この統一した雰囲気として頂きました👍


以上で基本的には35系クラウンの
エンブレムリヤセクションは完了!

というところなんですけども…


更に一歩踏み込んで


頂きました今回!


なんとですね?!


S様、こちらがら空きとなっていた
スペースを見逃さずに炎のサイドチェンジ!

ここに採用頂きましたのは
22系クラウンよりフィードバックの

「リヤRSロゴ」

でございまして😳⁉️


この発想には脱帽するばかり…

確かに今回のデュアルブーストモデル、
グレードが

「RS Advanced」

ですもんね??


そこで着眼して頂きましたのが
この”RSロゴ”でございました。

もちろんそのカラーは

”ブラッククローム”

でございまして
バッチリなコーデとなりました🙆‍♀️⭕️


という事で、
全て交換後のリヤビュー。


若干…ではありますけども

”純正CROWNロゴが薄く感じる”

かもしれませんが?!


でも色調、系統としては同一で
純正時のCROWNだけが黒い?!

という状況から見れば
こちらの方が圧倒的に純正然💁‍♀️✨

もしかすると白系ボディ以上に
黒系ボディの時の方が違いが気になるかも。

でも、新型プリウスもそうですが

リヤTマーク グレー塗装
PRIUSロゴ ガンメタ塗装
HEVロゴ メッキ

という事で??


大勢~ダルビッシュ~大谷

のようになってはいますけどね?


ちぐはぐだ!


なんて言ってませんよ??
そんな暴言みたいなこと…

言うわけ無いでしょ~このあたすが😅💦



そしてS様にはこの日最後、
多くの車種で人気の流用メニューで


こちらのスタートボタンにも
ほんの少しの個性を注入して頂きました。


こちらは

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

インストール後の姿でございます💁‍♀️🎊


参考までにリング類まで完全に一致、
無加工での流用が可能でございました💮



以上でこの日の作業は完了!


なにしろ弊社の方が追いついておらず、
あやふやで頼りない?

感じのご対応の中、
本当に感謝でございます…😊


もう少しご入庫機会が増えてくれば
色々と把握ができることも
増えてくるはずでございます。

ぜひ気長に(?)
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。


S様、この度は重ねて弊社のご利用
本当にありがとうございました!



それでは☀️




END




「ソリッドカラーGR Ver.」


「LEXUSスタートボタンVer.2.0」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?