見出し画像

60プリウスに車高調と20インチです


各画像はタップで高解像度


昼寝してしまいGT見逃した…😩


という
日曜の午後でございます…💦


なんだか慌ただしく過ごした
週末土曜の営業。

そのままデモ機「プリウス」
足回り&インチアップの確認引き取りと
過ごさせて頂きまして~



6時起きで横浜を出発❗️


思いっきり年齢を感じてしまった
この土日でございました😱


今回はですね、

”APITオートバックス東雲様”

がENCOUNT様とコラボレートして
開催しております恒例企画の

”モーニングミーティング”

に参加をさせて頂きまして!

それに合わせて今回は冒頭の通り
”車高調キット&20インチ装着”
を実施させて頂いた流れでした💐


まぁ、
せっかく皆様にご覧頂きますので
少しでも「目新しいネタ」になればいいな…

と思ったものでございました👍


到着しますといきなり


「マスタード+E-Four」

のオーナー様が到着されており😳❗️
すげぇ…60だ…

なんて自分も60に乗ってるのを忘れて
思ってしまいまして😅💦


オーナー様とも少しですが
談笑させて頂きました。

ありがとうございました😊💕


その他メーカー様もデモ機を
展示されておりまして


こちらは「ブリッツ」様のプリウス。



こちらは「HKS」様のプリウス。


インチアップ&ローダウンの60プリウスを
こんなに一度に見たのは初めてで、
ちょっと驚き😳💦



それと今日は僕の方で
お誘いさせて頂きまして、

三鷹のLED総本山「ジュナック」様にも
来て頂きまして2台並べてもらいました🌺


DJ-SAKURAI
この後仕事(!)
なのに快諾で駆けつけてくれまして、
ホントにありがとうございました🙇‍♀️💮


そしてこれが弊社デモ機。

どおすか?
…って、まだ手付かず状態ですが😅

「カラードナンバーベース」
「カラードフェンダーアーチモール」
「カラードAピラーパネル」
「カラードCピラーパネル」
「カラードドアハンドルユニット」

の他、

「ソリッドカラーGR Ver.」

などを装着した状態。

あとは流用で前席のドアハンドルを
”ブラックアウト”なんてしてみました🙆‍♀️⭕️


車高調は
「tanabe ZT40車高調」でダウン。

今日湾岸走りましたけど
相変わらずのノーマルフィーリング!

人によっては「物足りない」となるかも
しれないけど、20インチでこの車高で
この乗り心地はとても良いと🤭⭕️


そして、


こちらが「Junack」様のプリウス。

089ホワイトパールでの

「カラードナンバーベース」
「カラードフェンダーアーチモール」

のこのイメージです。

これもローダウンして20インチを
履かせたんですが、これがすごく有益な
情報となりまして。

純正の黒いフェンダーアーチのまま
最初はインチアップ&ローダウン
したんですが、


”車高が全然低く見えない”


というレポートを頂きまして😱💦


そう、

フェンダーアーチの黒が
落ち具合とタイヤとのクリアランスを
良くも悪くもぼやかしてしまう…

というので、今回は


089ホワイトパール仕様で

「カラードフェンダーアーチモール」

をインストールとなったんですね!
ホントに感謝でございます🥹🎊


ちなみに。

こちらのホイールはご存知、
世界のワーク社のもので

”GNOSIS IS105 20×8.5 BRUSHED”

をインストール。


そして弊社のデモ機は


同じブランドの新作で

”GNOSIS IS205 20×8.5 BRUSHED”

で外板がアッシュ、
という組み合わせで見て頂きました💐


想定の範囲内…
ではありましたが、

ローターちっちゃ!!

という最初の感想😮‍💨

というか、小さいという以前に

ローター無い?!


なんてご冗談も🤣🤣


まぁ、純正19インチでも
オーバースペックだと思うので…

20インチはさすがにやりすぎかも🙇‍♀️💦



でもまぁ、「ネタ」としては
楽しんで頂けるのかなと思いまして、
これまた良し!

という事で。



各週、「PORSCHE」とか「アバルト」など
テーマごとに開催されてるこの

”モーニングミーティング”

ですけども…

今日の「プリウス」は過去最高に人が少ない

と聞きまして…😱



そっか…残念…😮‍💨

という感じでございましたけども
日曜の朝、早起きしてクルマ談義を
することは清々しい経験でした💁‍♀️☀️


ブリッツ様もありがとうございました!

あと、ご納車待ちで色々お話を
して下さいましたご夫婦(?)の方も
本当にありがとうございました。


それと!!

カロクロで遊び来て下さいました
T様にもありがとうございました!

2回連続で「喫煙所」にお付き合い頂き
ホントすみませんっ🙇‍♀️💦



それで通り道なので、帰りに


鶴見のPAに寄って帰ってきました。


イタリアとかドイツばっかなので、
プリウスのツライチローダウン
たまには新鮮でしょ🤭✨


というわけで。


「1M2アッシュデモ機」は横浜に、
「089パールデモ機」は三鷹に。

それぞれございます💮💮


ご納車待ちのオーナー様などをはじめ、
20インチでローダウンな60プリウスを
”話のネタ”に見にいらしてください。


でもね?

まぢでカッチョいいっすよ😊🌺


すんげぇ近未来感。

なんか4ドアスポーツクーペ感が
すごいです。



最後にAPIT東雲様、
今回もありがとうございました👍




じゃ、また🤗




END




60プリウス「メインページ」


●社長日記2.0「60プリウスマガジン」14本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?