見出し画像

LBXご納車おめでとう!…って??


各画像はタップで高解像度


昨年の11月に


オーダーを致しました

「LEXUS LBX」

がいよいよ弊社にやってきました🤩㊗️


思っていたよりも
早かった?

ような気も致しますが、
なんと!


”なぜかキーが3つある”


事に
皆様を代表して

毒づいておいた😱🙀


ことをご報告しておきます。


「NX」は2個
「RX」は変な機能付きで1個


という中!!

なしてなん?LBXだけ!


クチをとんがらかして

のたまって参りましたよ、
みんな半笑いで
スルーしてたけど🤣💦



で、ですね?

今回のこのLBX。

実はこれ

”オーナー車両”


でございます😳⁉️


え?G社のじゃないの??

って事なんだけどね?


え~と、
正確に言うと「買ったのは僕」
でした。

そう、
会社の「開発用」で

絶対に触りたかった!!


からね😌✨



だったのですが?!

その後「納車待ち」の期間に
色んな出来事を経ましてですね?




…え?

だれ??😳😳



と、

この真剣な表情ね🤣💯


そうなんです。

弊社スタッフのハセガワが
この「LBX」ほしい!!

となりましてですね?


自分としてはもう

願ったり叶ったり

でございましてですね🤭🎊

むしろ
お礼を言いたいくらいで🙇‍♀️💦


というわけで自分はこの日

”オーナー様の送迎のため”

販売店様へと
向かった次第でございます…🙆‍♀️⭕️



本当におめでとう!㊗️🎊


と、
納車式を初体験。


良かったですね、
うんうん…😌💐


そして。



音速で消えていった(!)


納車の日

でございましたっ😱🙀



まぁね、
新しい愛車ですので。


「早速お子様たちとドライブ~」


とかね?

あるよね?それはね。


などと思いつつ😅


まぁこれでひと安心。


あとは笑顔で近づいて~


「無情の切断するのみ」


のブラック企業でございます💁‍♀️✨



あ、いや違うな…


”エターナルブラック企業”


でございます👍

”センチュリー級7層の黒”

であることを
強調しておきます。



そして連休を頂きました後の
本日ですね?

あいにくの雨模様でございますが

ちょっとLBXを拝借しまして。



改めましてドライブ~


試乗車以来の「LBX」を
体感して参りました🤭💕


現在のデモ機で言いますと、
どことなく

”60系プリウス”

の感覚に近いような
イメージでしたけども。


「手の内に収まってる感」

がすごく強くて
安心感?のようなものが
満ち溢れていて、

でも?

随所に垣間見えるのは

NXやRXより良いのでは??

と思えるような
インテリアの質感だったり…


なんとも不思議な感覚で、
高級車ではないしね?

でもかといって
ファミリーカーといえる
空気じゃないし。


こういうシフトの辺を
見ると

(LEXUSなんだね)

って思いますし。

そもそも
ステアリングがLEXUSですしね?


…って

何が言いたいのか
よくわかりませんよね???


とにかく!


”初めて感じるLEXUS車”


のような気がしました🤣💦

とっても静かで
燃費が良いですし?

レギュラー仕様ですし!


”家計にも優しいLEXUS”

っていうのも
多分初めて😳⁉️


ハセガワが心撃ち抜かれたのも
この辺に理由がありそうですね…?


というわけで
形は少し違えど

”G社デモ機として”

今後活躍をして頂く


「LBX」でございます🤩㊗️


実は本音でいうと

これが一番楽しみ


でした。


「NX」や「RX」の質感を

「LBXで上回る」


って
最高じゃない??🤭


超近似な「サドルタン革」
手にした瞬間が

下剋上のスタート


でございます🙇‍♀️🌺



早く革できないかな…



すんごいのやってみますので
ぜひLBXオーナー様以外の方も

楽しみにして下さい!




今後ともよろしくお願い申し上げます。




でわ🤗





END




●社長日記2.0「LBXダイジェスト」5本





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?