見出し画像

RAV4アドベンチャーはオレンジで♡


各画像はタップで高解像度


白/黒も大変良いですが



こんなカラーが似合うのも
RAV4アドベンチャーの真骨頂👍


ボディが水色で屋根が白ですよ😳⁉️


…って言うとオーナーに

「白じゃねぇ!グレーだって!!」

と、
1回1回突っ込まれるんですが…🤣💦


こんなカラーも全く違和感なく
包み込む大柄なボディのこの一台。

”アドベンチャーの遊びゴコロ”

の成せる技でございますよね!


先日に続きましてご入庫頂きましたのは
川崎市よりお越しのO様、超常連様。

今回もご入庫頂きまして
誠にありがとうございましたっ🙇‍♀️🌻



実は前回ご納車直後の作業を
行わせて頂きまして、
かなりのパートの変更を行いました。



その際にちょっと間に合わず…
となってしまった製品がひとつ。

大変申し訳なかったのですが、
それがステアリングパートでございまして😱💦


これがこちらだったんですね💁‍♀️✨

さりげなくオリジナリティを
織り交ぜたこちらの仕様は

「金属調ステアリングSW ASSY」

をベースに致しまして、
下部のオーナメント部分。

空洞のところですね?
ここにのみ用いましたのが

”ピアノブラックフィニッシュ”

という複合技を実践頂きまして
この美観となりました💮


再びご入庫時。
こんな風景だったステアリングセクションが


質感向上で華やかに😊


見違えたこのパート、
やはり金属調がもたらす効果というのは
本当に大きいですよね。


本来なら下部の空洞オーナメント部分にも
金属調加飾となるものなんですが、

オーナー様曰く

「少し派手すぎるかもなぁ…」

というご意向でしたので、
ここにピアノブラックを採用🙆‍♀️⭕️


派手さが持ち味の金属調ですが
ある意味でこの仕様は

”より一層の純正然”

とも言えるかもしれませんよね🤗


そして大きな特徴は

”大型の縦型ベゼル”

の面にも金属調加飾を採用する点🙋‍♀️

車に乗り込む際などは
毎回このきらびやかな質感を眺めつつ
ドライブをスタートして頂けます。


純正ではかなり強烈なシボ造作が
ある部分なのですが~

全てを除去してからこのように
製作を行っております👍



更にこの日はもうひとつ、

エンブレムデアソベ


という事でRAV4ロゴ✨


アドベンチャーの場合はご覧の通り
標準でマットブラックのもの。

そこにグレー色の「4」という仕様なんですが


「4レリーフ」


でこの遊びゴコロ満載な仕様へ😊💯


全部で4色の選択が可能な4レリーフ、
今回お選び頂いたのは

”ヴァレンシアパール”

でございまして、いわゆるオレンジ色。


そうです!

”RAV4アドベンチャー”といえば
なんと言ってもオレンジが特徴
ですもんね🤭🧡


そんな遊びゴコロも新たに
取り入れて頂きまして、
本当にありがとうございます。

この製品はポリカーボネート素材となりまして、
プレート状のものに予め両面テープが
貼付されております。

それを「4の凹」に合わせて
貼り付けるというものでございます🤔



というわけでO様、
今回もご用命頂き誠にありがとうございました!

…にしてもね?

この屋根。


白じゃないの😳⁉️



あんまり言うと殴られそうな
勢いだったからさ…

でもこれ、

「グレー」


なんですって😱


あしからず。




したっけ🤣




END




50RAV4「インテリア金属調」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」19本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?