見出し画像

初登場です!TZSH35です。


各画像はタップで高解像度


突然の訪問でびっくり



なんと、

”クラウンクロスオーバー”🍀

登場でございまして、
こちらのオーナー様は常連様。


「突然ごめんなさ~い」


なんて笑顔で😆


千葉県よりお越しのC様、
この度はご納車おめでとうございます㊗️

本当に直前お乗りになられていた

”G-EXECUTIVE”

は、高い完成度!
BBSも決まっていてSPORTDESIGNも🤭


なので…

まさかお乗り換えとは😳‼️

という事で本当に驚きました。



それで、今回お立ち寄り頂いたのは
実は今後に向けてのご相談で

”レザーEXCLUSIVE”

に関するものだったんですね?


ところが!
お話しの流れの中で


一転しましてこちらの景色🤣

「在庫が今、あるかないか?」

のお話となりまして、

「ございます!」

となり🙆‍♀️⭕️


晴れて弊社では初の作業となる
35系のリヤトヨタマーク!


「ソリッドカラーGR Ver.」

をインストールさせて頂きました👍


カラーは以前の愛車、22系でも
ご愛用くださっていた

”ブラッククローム”

でございます。


これがまた純正の”CROWNロゴ”と
見事なマッチング


なんか…

この状態で車両を売ったら
もっと良かった🤔⁉️

とすら思えるほどに
同調しているリヤセクションに。


C様には同時に在庫のあった

”ブラックオニキス”

もおすすめ致しまして、
直前ややお悩みでいらっしゃったのですが~

最終的には

「やっぱこっちにしてよかった!」

とのお言葉も😍


このCROWNロゴとのマッチングを見たら
さすがに僕も…

今後はブラッククロームをオススメすべき!

と勉強になりました。



さらにC様。

こちらも前愛車でご愛用を
頂いていたアイテムでございますが、

「Gシートバックオーナメント」

も改めてクロスオーバーへ採用して
頂きまして


なんともありがたいです🥹💮



このオーナメント、

「メッキ調」「ヘアライン」
と2色ございまして

今回採用頂きましたのは

”メッキ調”

の方となります。
ぜひご参照くださいませ💁‍♀️✨



というわけでございまして!

本題でしたレザー加工の方も
ご用命を頂き、

これから楽しくなるぞ~

という感じです。
本当に感謝ですね~🙇‍♀️🎊


それにしても…

この8月には新たな追加モデルで

”CROWN SPORT”

も予定されている話題に
触れました際。


「そうそう!そっちも気になってんのよ」


と、笑顔で仰っていた(!)



これは…

もしかするとクロスオーバーが
短命なのかも😳⁉️


とは言えなかったんですけども💦

そんな予感がよぎった
今回のご入庫でございました。


C様、おクルマが変わりましても
こうしてお越し頂き
様々なご相談を頂き…

これ、本当に嬉しいです!!

TZSH35でも弊社を
よろしくお願い致しますっ🥹🌺




でわまた🍀




END




「ソリッドカラーGR Ver.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?