見出し画像

ハイラックス初入庫!


各画像はクリックで高解像度


壮観ですよね!🤣


キャノピー仕様のハイラックス

しかもこちらは
”GR SPORT”
なんです😳

希少モデルですよね✨


キャノピー以外にもGRパーツが
かなり採用されておりまして、

「マッドフラップ」とか「サイドステップ」も
ランニングボードな感じのもの。


男たるものこれは…


みんなテンションあがる😍‼️


っていう気が致します🤭


もともとは”50系プリウス”で内外装を
色々とモディファイさせて頂いておりました
常連様のお車でございまして、

横浜市よりお越しのN様、
改めまして

ご納車おめでとうございます㊗️🎊


この日は色々とこのお車での
”今後の計画”
などもお伺いさせて頂いたのですが~

そんな中で



N様より

「これ、やっぱり付けたい!」

とのご要望を頂きまして⬆️


言わずと知れた便利機能で

「1M3WユニットⅡ」

でございますが~

なにしろ弊社、これまでにハイラックスでの
装着実例がなく…😨💦

対応の可否、も含めた検証作業にも
ご協力を頂いたっていう
ありがたい状況でございました。



検証の結果、一応現在弊社では
2つの回路に適合があるものですが、

そのうちの「T01」にて
無事適合の確認が取れました!


ウインカーレバーをいずれかの方向へ
軽くワンタッチして頂く事で

”ウインカーがその方向へ3回点滅”

するという欧州車でおなじみの
機能でございます🤭💮



なんだかんだでその歴史、
もう10年近くが経過するものですが~

ご承知の通り現在ではようやく(!)
トヨタ各モデルにも標準でこうした
ワンタッチ機能が採用されてきていますね。


でも、面白いのが
トヨタ車は一様に「5回点滅」で、

OEMとなる車種
例えば

「GR86」とか「ピクシスバン」などは

”3回点滅”

だったりするんですよ🤔


この辺も各社の考えが
入り混じるような感じがして
興味深いですよね。


オーナーであるN様も

「無事に装着できましたよ!」

のお声かけには安堵の表情😊


1度でも”装着車両”での環境に
慣れてしまいますと、

もう無しではいられなくなる

不思議な機能でもあります😝



というわけで、
この日は本当に急遽!の作業にて
ご用命を頂きました、

本当にありがとうございました❗️


さらにこの先はエンブレムなどにも
検討をして頂いておりまして~

全てにおいて前例がない車種

となりますので、
我々も今後のご相談が楽しみです🤭💕



それにしても…

デカい😳‼️


子供とか喜ぶだろなぁ~👶✨


なんて
よぎりました👍




END




「1M3WユニットⅡ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?