見出し画像

無敵艦隊を沈める!


おめでとう‼️🤣


とってもエキサイティングな
早朝でございます❗️💮💮

日本代表がなんとなんと😳⁉️


駆逐しました👍


まるでルウム戦役を
見るかのよう…

すごいです🎊


紆余曲折ありましが、
屈指の難しさだった

グループEを突破🔥

致しましたっ🤣


いやぁ…

感動した、
ありがとう‼️


2点目のVARは本当にドキドキ💓

三笘さんがよく残した❗️
キレまくりでしたよね😍

まだ大会途中だけど
三笘さんはこれ、
ビッグクラブあり得ますよね?


それにしても信じられない…

こんな事ってあるんですね🤣


これでベスト16。

ぜひとも突破して
歴史の1ページを更新して欲しい🔥


本当におめでとうございます🎊㊗️


こんな気持ちにさせて頂き
感謝です😆🇯🇵




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?