見出し画像

新型プリウス2023


僕だけなのか?


わからないんだけど、
「最初の印象が良いもの」
には
あまり縁がない事が多くて。

別にクルマに限らず、
あらゆるモノも場合によっては
人もかなぁと。


案外と
最初の印象が薄いモノ
とはなんだかその後に渡って
とても長くなるような今まで
なんすよね?


周りくどいっすね(笑)


新しいプリウスが

ホントにカッコいいな

と思ってまして♫


カッコイイ!
と思っているのは確かだけど、
細部を見ていると

「やってみたいこと」

も適度にあって♡


こうしたいな?とか
こうすると良いんじゃん?とか…

かなり夢が膨らむ感じです。

まだ価格も決まっていないし
もちろんオーダーも出来ないけど

すでに買った気でいる

自分がおります(爆)


とにかく一度確かめたいのは

195の19インチ

に対する疑念。


195で50扁平…??

わからん!
乗った事ないそんなクルマ(笑)


めちゃくちゃ疑わしい眼で
今のところ見ておりますが…。

レギュレーション一杯の範囲で
215とかを無理なく収めるには
フェンダー何mm必要か?

それでもかつ、保安基準は?

とか。


電卓何度も叩いて
そんな事考えております(苦笑)



テールの両サイド。

グイッ!っと下に向けて
曲げてますよね?黒い部分。

これってやっぱり
50系へのオマージュ
なのかなぁ…?とか。


あと、PHEVの
ティンテッド…はPORSCHE流だけど
クリアテール?

これが付けたい!


フルブラックオニキス
とかにして、
一瞬リヤには

ランプ無いじゃんっ?!


ってならないかなぁ?

とかね(笑)


真っ黒なスクリーンみたいに
見えていたところに
ブレーキとかウインカーが
綺麗に光ったら…

エモくない??

とかを考えてニヤついてます(笑)



で、今回内装もなぁ…

ホントにネガな印象がない!



…大丈夫かな(汗)


このパターン、自分の法則だと
半年後は真逆…

になるケースが多いので。


35系クラウンなんて、
今頃ホントに買わなかったの
後悔してるし(汗)

G系のM3/M4なんかも
最初、

(終わった…)

とグリルを見て落胆したくせに
今となっちゃ

一番欲しい!!

と思ってる有様。



反対にW223のSクラスなんて
ワールドプレミア見て

「絶対乗る!無理しても買う!」

と、公言した割に
今は……


って感じ(苦笑)


そんな新型プリウス。


楽しみだなぁー♡


2.0Z、パノラマルーフ一択です!
カラーはアッシュ♫

いや、089かな?(汗)


珍しく内装も外装も

「画」


クッキリ明確に浮かんでます。


ステッチなんて
ダブルかシングルか?まで
浮かんでる(苦笑)


RXも無くなったし、
なんか吹っ切れまして。

これで良かった気がしています♫


新型プリウス。

僭越ながら盛り上げたい!!

そんな意気込みに変わりました。




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?