見出し画像

2023年の業務を終了致しました。



金閣寺です🙆‍♀️✨


「APIT京都イベント」で
訪れた際に足を運んだときのもの。

すんごいキレイでしょ~😍

と思いまして。

なんだか運気が上がりそうな
写真だよねと思いました!



という事で
本日12/27をもちまして
弊社2023年の業務を終了させて頂きます。

お疲れさまでした🙇‍♀️㊗️


年始は

1/5(金)より営業


となっておりますので、
皆様よろしくお願い申し上げます🤭


今年もとにかくたくさんの方に、
そしてすごく遠くの地域からも
お越し頂けましたり。

無数の(!)
戴き物もございまして…

なんでしょうか

感謝しかございません!



それよりもなによりも!


多くの皆様の

「最高の笑顔」


が良かったですよ~🤩🎊


大の大人が趣味に講じて
ニンマリと。

これ、大事なことですよね!


やっぱり笑顔を振りまく人に
毎日関わっていると

「運気って良くなる」

ように思えます。


ホントに毎日楽しかったよ…🤣

とにかく笑った気がします。


あとはね、
来年は

”もう少しだけ難しい顔しないように”

したいかなと🤔


考え事とかしてると
とにかく近寄りがたいとSTAFFより。

それは直せるなら直したい😱🙀


それとですね?

来年「2024年」って
僕らにとってとても重要な年で。


僕がこれ創ったの

2004年4月

なんすよね。


だから来年の

2024年4月

っていうのは

満20歳


なんですね😳⁉️


会社が20年続くなんてさ?
そりゃ宝くじ当たる確率よりも
低いんじゃないかと…??


30だった自分も50過ぎてて
まぁホントに早いです。

この調子で70歳くらいになって
ぽっくりいくのかも?!



しかしですね。


みんな最高だよ!


ホント、思い出して笑っちゃう🤣💯

ダイジェストの映像にしたら
相当面白いと思います!


まさに「真剣勝負」っすもんね?

完成して装着されて
初めて愛車を見るときの

あの笑顔



もう焼き付いて離れませんからね😊💮


文字通り「最高の笑顔」で
少年時代のみたいなさ?

それに毎日立ち会わせて頂いて
だから僕らはやっぱり
幸せな運気に満ちている(?)

と思うんですよね~✨


主役はやっぱり皆さんです。


すすめる気も売る気もない(?)



自分なんかを頼ってくださって
感謝してます🙇‍♀️💦


なんか聞いても
二言目には

「それ、止めときな!」

って言うしね?


意味わかりませんよね🤣💦



でもそんな皆さんの事
僕は大好きですよ!

愛すべきはクルマバカ


ですよ、ホントに🤭💕


それに尽きます。



ホントに弊社を愛してくださる
すべての皆様、

良い新年を迎えてくださいね!


英気を養って
また来年、色んなバカ野郎と
戦ってですね?

勝ち取ってですね?


「横浜都筑にチェックイン」


ですよね~😳⁉️



待ってますからね😍💕


ニコニコ笑顔で
ダブルステッチかシングルか?

3時間くらい悩めばいいじゃない!



ホントにありがとうございました。
来年またお会いしましょう!


最高っす、みんな👍




また2024年ね!!🤗





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?