見出し画像

自己紹介テンプレート

名前

ルリノユーユ

SNSアカウント

後日XかInstagramを開設するかも

趣味、好きなこと

スマホゲーム(FGO、モンハンNow、刀剣乱舞、ツイステ、ポケ森)
ゴスペラーズ
歌うこと、絵をかくこと

今の仕事、今取り組んでいること

子育て、家計管理(専業主婦)

どんなnoteを書いているか・書きたいか

日々ふと思い浮かぶ考えごと、思い出話
過去の自分に宛てた手紙
未来の自分への備忘録

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?
家族でのんびり過ごす…つまりお家でゲーム!

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
子供中心の生活…でもゲームはする!

・最近ハマっていることは何ですか?
モンハンNow…やっぱりゲーム!

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
本…西の魔女が死んだ
マンガ…神風怪盗ジャンヌ
アニメ…魔法少女まどか☆マギカ

・一番心に残っている仕事のエピソードは?
海千山千のおばちゃんたち相手に毎日シフト組み&電話

・おすすめの旅行先はどこですか?
北海道…海鮮とソフトクリームがおいしくて景色も美しい

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
小学生の時のいでたちが戦後のおかっぱ頭の少女だったこと


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?