開業予定日が決まりました!

※追記(2023年12月4日)
別の記事でも書きましたが、2024年1月19日(金)にオープンすることが決まりました。それに伴い、「開業日は未定です」とうタイトルも変更しました。
(追記ここまで)

※追記(2023年11月20日)
免許申請から今日で1ヶ月が経過しましたが、まだ免許は交付されていません。交付されてから醸造開始となるので、このままいくと12月中旬以降の開業となってしまいます。楽しみにしてくださっている方が多い中、大変恐縮ですが、こればかりは自分たちでコントロールできないため、事情をご理解いただければ幸いです。
(追記ここまで)

現在はビール製造免許の交付を待っている状況ですが、それがいつ交付されるかは未定です。当然ながら免許が交付されないとビールの製造を開始できませんので、ビールをいつから販売できるか、またレストランをいつオープンできるかも確定できていません。決まり次第、こちらでもご報告させていただきます。

なお、X(旧twitter)は毎日のように更新していますので、そちらもあわせてチェックしていただければうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?