見出し画像

【またまた番外編】アラサーが急なフォロワーさん増加に戸惑うだけの記事

アニョハセヨ

朝の時点でフォロワーさんが28人だったのに急に35人も増えて、戸惑いを全然隠していないワタシです!

これ昨日


これ今日

大したことを書いていないけどダイジョウブ?

それともこれ何かのトラップ?笑

明日になったら30人一気に減っているかもしれないけれど、それもまた人生!


落ち着いていつも通り書いてみようと思ったけど、やっぱなんか落ち着かない!

なので予定変更して、ただただ自分のインスタ映えない写真紹介をして終わることにするっ!


今日の写真は、フェリーの爆風に煽られるわたしです!

全身はこれだっ!!
どーーーーん

スカートが風で飛ばされてユニクロのパンツが見えそうになるので足で挟んでいるっ!!!

ちゃんと指さして、挟んでいることアピールしている!

やばすぎん?
インスタ映えなさすぎてびっくり🫨


一応少しマシな写真も投下しておくう!

これでもまだやばいね🥺

みなさんがフォローして下さったわたしはこんなやつです大丈夫?🥺🥺🥺


今日はそれだけっ!

ではおやすみっ!また明日っ!!!


りさ⭐️

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?