見出し画像

あけましておめでとうございます😃🎍✨✨

地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします😊🎍✨✨
やってきました2024年✨
どんな1年にしたいですか?
私は漢字一文字で表すなら「輝」です。
私自身を輝かせる1年にしたいです😃🌟🌟。

私はやっと今日、ゆっくり家にいることができたのでゴロゴロしていました。疲れているのに周りに合わせていましたね。夫の実家に行ったりと。
出ずっぱりで疲れました💦💦

龍年🐉でもあるので、個人でも社会でも変化の多い1年となりそうです。
「いつかしたい」ことは今日する今する!の意識で、今を生きる日々にします。

皆さまにとっても輝ける1年となりますよう、お祈りしております😊✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?