見出し画像

知ってもらうための〇〇|進路探究塾

おっと昨日は更新を忘れておりました!


毎日更新と言いながら、

たまーに忘れちゃう。


そんなワタシのnoteですが、

見てくださった貴重なみなさん

どうか今後とも宜しくです。




はてさて!

最近こんなの作りました!


じゃーん!!


まだまだ活動もこれからって感じだけど、

これからって時だからこそ作った!


今までの僕の仕事のスタイルでは

名刺を作ることはなかったんだけど、

今回はちょっと特別。


そもそも一般的な話で、

名刺ってなんの目的で作るのか?

そういう話をすると長くなっちゃうので

またの機会に。


今回作ったのは、

名刺ってニュアンスよりもむしろ、

イベントの告知フライヤーみたいなものに近い。


ちっちゃいチラシみたいなもの。


だから自分の名前はほんの小さいスペースで、

この取り組みを知ってもらう事を

最優先!!って感じのもの。




まだこのnoteも

内容もしかり、

閲覧数もまだまだなので、


まずはもっと知ってもらう活動から。




ってーことで、

がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?