見出し画像

田中希実1500M大会新で圧勝!(アジア選手権)♪ 東京五輪の直前に、突如、梅雨は明けた? 覚えてますか?




田中希実1500M大会新で圧勝! (アジア選手権)

公開:23/07/13 11:00 更新:23/07/13 13:47






ぶっちぎりで優勝した田中希実(C)共同通信社

ラスト2周に注目



"田中希実選手 1500m優勝 アジア選手権2023"
https://youtu.be/a_1bEzmhxmE




田中希実



 もはやアジアに敵はいない。

 12日に行われた陸上アジア選手権(バンコク)の女子1500メートル決勝。序盤からレースを牽引した田中希実(23)はラスト2周からギアを上げると、半周もしないうちに後続をみるみる引き離し、ラスト1周を迎える頃には、完全な「独り旅」。

 大会新の4分6秒75でフィニッシュした。2位に6秒以上の大差をつけていることからも、独走ぶりがうかがえる。



 田中は4月、「与えられた環境、自分自身への甘えが目立つレースが増えた。世界のトップを目指すなら、潜在能力以上の力が必要。

 より強い思いと確かな取り組み、そこへのプロ意識が大事になる」と、豊田自動織機を退職。プロ転向し、ニューバランスへの所属を発表した。


 以降の活躍は目を見張るものがある。6月の日本選手権で女子1500メートルを4連覇、5000メートルを連覇。直後にフィンランドへ飛ぶと、同国で行われた陸上大会の5000メートルで自己ベストかつ日本歴代3位の14分53秒60をマークして優勝した。

帰国の田中希実





 こんな日本選手が出現するとは、誰が予想出来ただろうか!?

 1500M:3分59秒19の持ちタイム(日本記録)をもつ田中希実にとっては、楽勝も楽勝。

 中距離で世界で闘える日本選手の姿が現実となりました。



[もう、梅雨明けしてます♪]

3度めの梅雨明け寸前と言うより、気象兵器が関与しなければ、梅雨明けしてます!


気象庁は梅雨前線を消した! 今日の15時の天気図。 気象兵器による操作を指摘する記事が、いくつか出て来たから…?  



 梅雨は、いつ明ける?


 今期、3度目の梅雨明けのタイミングが...

 太平洋高気圧の勢力は十分。  梅雨前線が衰え途切れてしまったのに...
 なぜか台風4号が発生して、東シナ海の西端を北上しています。  温帯低気圧になって、梅雨前線の西の端に繋がって行くのだろうか。

 気象庁が言う、22日頃の梅雨明けに意地でも後らせ持って行きそうな...

 日本の気象庁は、アメリカ宇宙軍に属しています。
 軍事と気象、多いに関係するからだ。

 もはや、大量殺戮兵器など要らない。

 気象操作して相手国の経済に打撃を与えることが出来れば、それで十分に効果が得られてしまう。
 秋田県では、大雨が続いてた。 コシヒカリ、大丈夫かな?


 東京五輪の直前に、突如、大雨が止み梅雨明けとなったことを憶えてますか?  そして、五輪が閉幕すると、秋雨前線(=梅雨前線)が下って来て長雨が続いたことを。 


 ウイルス兵器しかり。
新型コロナのことですよ!



「そんなことはない!」と言う、お目出度い方が未だに多過ぎて...
 バカさ加減いっぱいで、日本の将来に大きな不安があります。

 日本の住人、いつ目を醒ましてくれるのだろうか!?

 賢明な人が増えて欲しいので、このようなことを時おり記しています。

 科学や医学が、どれだけ進歩してるか、気付いて欲しい♪ それが、悪用されてしまうこと程、恐ろしいことはありません。

 ちなみに、もう1度、梅雨前線が下って来る可能性があります。 気象兵器による気象操作で。 20日前後くらいに。 そして、気象庁が言う22日頃の梅雨明け宣言が謀ったように発表されるかも知れません。

 

新型コロナワクチン / 中身はインフルエンザウイルス

[私は、ワクチンを射ってません]

 ワクチンには、酸化グラフェンなど非常に有害成分が含まれています。 それを解毒する方法はあります。
 敢えて、ここには記しません。 ワクチンの善し悪しを吟味もせずに、右へ倣えで自己責任で射ったのですから。
 答は、ちょっと調べりゃ簡単に見つけられます。 各自で調べ見つけて対処願います。

 安倍さんが米製薬会社(ファイザーなど)と勝手に契約して、始まった新型コロナ禍ですが…
 安倍さんの他界から新型コロナ禍は収束(終息)に向かう。  賢明な方なら、そうだったのかと気付いた筈です。
 暗躍する医療マフィアに買わされたのでしょう。 売れる売れるワクチン、関係する医師や施設は大儲け。

尾身 茂

 
 その筆頭が尾身会長であり日本医師会だった。 尾身会長は、相変わらず第9波?が来たとか言ってますが、騙されないように!

 所詮、インフルエンザが新型コロナの正体ですから、ワクチンを射たずに、タミフルで十分です。


インフルエンザウイルス


インフルエンザウイルス

 よく見た電子顕微鏡写真、これら全てインフルエンザウイルスのものですから。

 従って、新型コロナウイルスと言うのは、存在しません。 東大や理研を始めとする研究機関が、イカサマに騙されるわけがありません。 ウソを知ってて知らない顔をしてた。 相手が医療マフィアですから、逆らえないものでしょうか。 
 勇気ある限られた医師だけが、イカサマだと主張してました。 私も、その真実に協力致しました。

 インフルエンザウイルスが、新型コロナの正体ですが…
ちなみに、コロナと言えば、普通の風邪もインフルもSARSやMARSも、全てコロナウイルスに含まれます。
 つまり、普通の風邪でも、PCR検査は陽性になっちゃいます。

 もっと言えば、コーラや果汁ですら陽性反応を示すPCRイカサマ検査は、単なるリトマス紙のようなものだったわけです。
 コロナ禍の最中、いくら真実を記事にしても興味を示す賢明な方は皆無でした。
 その結果、87%の日本の住人がワクチン接種にいたりました。 

 真実を知る明石市元市長は、マスクを外すことを述べました。 そう新型コロナ禍がデッチ上げだから、泉元市長はマスクを外したのだった。理解しようと努力する日本の住人は、残念ながら、ごく一握りでした。 
 その辺り、日本の将来に大きな不安を感じます。

 私は、脳卒中で倒れた母を護るため、2ヶ月かけて病院と傘下の施設を説得し、入院患者と入所者の全員のワクチン接種を中止させました。 脳卒中患者にワクチンを接種すれば、即死ですから。 
 母は寝たきりですが、今も面会を楽しみにしています。 
 私の兄や妹は、あれだけ射ってはならないと知らせてあげても、バカだからワクチン接種しましたよ。 いつも行くスーパーのレジの女の子(高校出て直ぐの)は、ワクチンを射たなかった。

 人間として人としての在り方が、とても大切だと痛感しました。 賢明さに年齢は関係ありません!

 ご自身の身体のことですから、ご自愛願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?