見出し画像

ごはん、お代わり!∩∩%




いつも朝は早めです。


だいたい5時~5時半、休日でも6時をまわることはないですね。

と言うのは、クッキーに起こされるからです。

彼の中には、起こさないとイケないみたいな感覚があるようです。


ごはん箱(牧草箱)には、いっぱい入ってますから、お腹が空いたわけでもありません。

「お父ちゃん、ごはん お代わり!∩∩%」クッキーは超小柄なのに、とても大食いです。

 ごはん(牧草)がなくなると、お父ちゃんの座布団の所まで、エサ箱を引っ張って来ます。


 緑のテープは、やんちゃんがヤンチャしてクッションフロアをかじった所です。
 しばらく、このお家から引越する予定はないけど...退去の際は、フロリング代を請求されそう。

 行って来ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?