見出し画像

自然に触れるとリフレッシュしたり、パワーアップできる✨

数ヶ月前から毎月1回訪れる公園に行ってきた。
たまたま近くまで行った時に無性に入りたくなって訪れたことがきっかけだけど、毎月の恒例行事になってきた。

この公園は時期によっては観光客も多くて、楽しくて幸せそうな人ばかりが集まっている。
その上ところどころパワースポットだなーと感じるところがあって、パワーアップできる時もあるし、リフレッシュできる時もある。

今日はモヤモヤしてたのがゆったりと園内を巡っているうちに、リフレッシュできた😄

カフェとかで友人とおしゃべりするのも楽しくてリフレッシュできたりするけど、
周りのお客さん達も日頃の愚痴を機関銃のように話していて、私はカフェは結構落ち着かない。

癒やされたい時、パワーアップしたい時はやっぱり自然に触れたいなー

フヨウの花。大きくてピンク色がかわいい。
なんとも言えないパワーを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?