見出し画像

名探偵コナン、漆黒のサブマリン観てきました。

こんばんは
本日もみなさん
お疲れ様でした。

今日は仕事が
終わった後に
14日からロードショーの
名探偵コナン
漆黒のサブマリンを
こどもたちと
見に行ってきました。

最後の最後で
え!

と思った
終わり方。

映画の途中で
息子の学校から
電話あり
泣く泣く途中で
電話に出ました。

息子は
心臓に雑音があると
何度も検診で言われてて

それを素直に書いたら
どこのクリニックで
診てもらってますか?

の連絡でした。

心雑音は
1回のみ診察受けて
大丈夫と言われてますと
伝えても

クリニック名を教えてください

と言われて
1度しか行ってないクリニックの
名前は映画館にいて
分からなかったので

明日、息子にクリニック名を持たせることになりました。

というか
緊急の電話かと思って
映画中断してまで
電話に出たのに…

途中で
退席しなきゃいけなくなり
残念な結果に終わりました…😥

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!