見出し画像

Reflect


アイシテルなんて気安く言われたくないし
オマエ以外に言う気もないよ

オレは要らない物ばかり抱え込み
今日もまた黒い服を着てる

見えていた未来は行く先を変え
振り返る事は出来ても決して戻る事は出来ない

だけど今もオマエを抱きしめ
オレは独りの冷たい夜に想うよ
オマエの全てをアイシテイタカラ

また変わってゆく季節の中で
消せない愛を失ってゆく

永遠と言う言葉に何を想えばいい
寂しさも哀しみも隠した日々に自分さえも見失ってゆく

独り眠る夜に何を夢見ればいい
明日目覚めれば終わる事の無い孤独にまた生きるよ

オマエの温もりだけをたったヒトツの永遠にして



green

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?